【新商品発売!!】ムレ&足臭対策インソール

2024年1月より新商品 Silica Comfort(シリカコンフォート) ムレ&足臭対策インソールを新発売しました!
靴の中の蒸れや足の臭いが気になる方にはぜひ一度手に取っていただきたい商品になります。
一部ECサイトでの先行販売では
・いつも気になっていた蒸れとニオイがなくなり大満足!
・子供の足の臭いがなくなった。天日干しで再生して繰り返し使えるのもうれしい。
・冬場の足汗も吸湿され、足冷えがなくなった。
等のうれしいお声をいただいています。

今回の記事ではこのインソールの特徴をご紹介します!

ムレ&足臭対策インソール

ご購入希望の方はこちら→Amazon商品ページ
卸売り、販売希望の方はこちら→お問い合わせページ


今までのインソールとここが違う!3大ポイント!


①インソール自体が吸湿?今までにないシリカゲル内蔵インソール

今までの蒸れ防止のインソールは、メッシュを使用したりインソールに穴があいていて「通気性がよい」ことで蒸れ防止をしていました。
このタイプのインソールは歩くたびに靴の中で空気が動いて蒸れを防止してくれます。


しかしこのタイプのインソールには落とし穴が、、、


靴自体に通気性がないとなかなか効果が実感しにくいのです。

インソールの通気性が良くても靴から湿気が逃げないんですね、、、

ですので革靴や安全靴、長靴、ブーツなどで歯がゆい思いをされた方もいるのではないでしょうか。


Silica Comfort(シリカコンフォート)インソールは、インソールの中に自然由来の吸湿材「シリカゲル」を内蔵しています。

そのシリカゲルが湿気を吸収し、靴の中を直接除湿してくれるので、どんな靴でもムレ防止をすることができるんです!

もちろん表面にはメッシュ素材を採用しているので通気性もばっちりです!


インソールが吸湿ってどういうことだろう?と興味が湧いた方はこちらから実験映像をご覧いただけます!ぜひ見てみてください!


②速効強力消臭!

二つ目のポイントは消臭力です。


多くの消臭インソールがある中でそれでも選んでいただきたい理由はその速効性です。

足の臭いの元となるアンモニアを99%以上除去できるのですが、驚くべきはそのスピード!


なんと、、、


1分で95%、10分で99%消臭してしまうんです!


「脱いで翌日にはニオイが消えている」ではなく、「脱いだ瞬間から嫌なニオイがしない」を目指して設計しました!

ぜひ体感してみてください!


インソール消臭試験結果


③業界初!?再生機能搭載

現在消臭インソールをお使いの方は、どれくらいの頻度で買い替えていますか?


1か月くらいで消臭効果がなくなって、まだ使えるのに買い替えていませんか?


消臭加工がされたインソールでは、履いているうちにその成分がなくなっていったり、消臭の限界が来てしまうことがあります。大体インソールの消耗よりも早くその機能がなくなってしまいますよね。

今までのインソールは機能が回復しないため、そうなったら取り換えるしかありません。


ところが!

Silica Comfort(シリカコンフォート)インソールは、天日干しで機能が再生するんです!!


蒸れるようになったなー、また足が臭い始めたなーと思ったら天日干しするだけ!

これだけで機能がリセットして繰り返し使えます!


800円のインソールをひと月に1回買い替えていたら3か月で2400円。

この時点でSilica Comfort(シリカコンフォート)インソールのほうがお得!


まさにエコ&経済的なインソールです!


こちらのインソールは本体が破れたり摩耗したりするまでご使用いただけます。

一日の使用時間や使用頻度にもよりますが、一般的な使用方法であれば半年以上ご使用いただけます!

天日干しの様子


Silica Comfort(シリカコンフォート)インソールの特徴をご説明しましたがいかがでしたか?

少しでもいいなと思った方はこちらからAmazonの商品ページにアクセスできますのでぜひご覧ください。

本商品のお取り扱いをご希望される法人様はお問い合わせページよりその旨お伝えください。